日記

  • 気温11.8度、湿度80%、気圧997.4Pa、曇り。
  • 休み。午前中は強風のため外出を控える。午後になり太陽がみえだしたので、円山公園へ。花見の人々やテレビ取材の人々が主だが、なにより多かったのはカラスだ。夕飯と母の日のプレゼントを買い、帰宅。梅も咲いているものと蕾のものとがあり、花見はまだはやい状態。
  • 撮った写真は日常写真 - 札幌2010-05-07にあるが、相変わらずひどい写真ばかりだ。
  • テスト的にコメント欄を開放してみました。これまでコメント欄を設けなかったのは様々に理由がありますが、多くをこれまでに語ってきたので言いません。コメント欄を設けた一番の理由は、この文書に他者を介入したらどうなるのか、ちょっとやってみようと思ったからです。もちろん、誰も書き込まない、あるいは炎上、なんていう極端な現象は容易に想像がつくのですが。