2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、ワインを飲んだのだが、今日も飲んでいる。昼から飲みたくて、さすがにそれは、と思い我慢していたけれど、もうだめだ。

三時頃に寝て、十時近くに起きた。Mac OS 9を弄っている夢。晴れ。 スパゲティを茹でて食べる。足りない。 レポートをMacに打ち込む。基本的に学校の提出物はMacに保管。いつ応用できるか分からないから。その時はデジダル化しておくことですぐに取り出すこ…

MGS3を今更出してきて、テスト中からやっていてんだけれど、EXTREMEモードでアラートなしでクリアした。ステレス迷彩。 ビールを飲もうか考え中。友達を誘いたいけれど……。 その後、元陸部で飲み。幸せだったり落ち込んだり。そろそろ我慢の限界か。

晴れ。前日に通過した台風は跡形もない。 ポリーニによるショパン: 12の練習曲 Op. 10, Op. 25。 精神を平坦にして、不快なことを無視すれば、そこそこ平穏に日々を送れるようだ。最近はそうやって、クラシックにはまり、涼宮ハルヒにはまった。これに飽きた…

雨の日は静かでいい。いつもかけているクラシックも必要ない。開け放たれた窓からは、近所の話し声が聞こえるが、決して邪魔になることはなく、むしろ雨がそれを静めてくれているようだ。 学校が終わって、一先ず寝、起きて一服すると、静かだった。頭は妙な…