• 三時頃に寝て、十時近くに起きた。Mac OS 9を弄っている夢。晴れ。
  • スパゲティを茹でて食べる。足りない。
  • レポートをMacに打ち込む。基本的に学校の提出物はMacに保管。いつ応用できるか分からないから。その時はデジダル化しておくことですぐに取り出すことが出来る。
  • さすがに眠いので、三時から六時まで寝る。起きて、コンビニへ。食事をとりながらツバサクロニクルを見る。みんなのうたが流れて、ふと新海誠のアニメーションがあったと思いYouTubeで見る。そのあと、新海誠のアニメをYouTubeで続けてみようと思い、少し見たけれどやめた。要するにセンチメンタリズムなんじゃないか。今はやはりポリーニショパン。練習曲。シューマンやリスト、ショパンの他の曲のポリーニの演奏も聴けるが、中でも練習曲が一番好きだ。
  • 洗濯をしなければならない。