日記

  • 最高気温-0.1度,湿度78%,気圧1010.8Pa,雪時々晴れ
  • 7時起床.仕事.内祝いを配って歩く.比較的暇な日だったので,溜まっている仕事を片付ける.少し残業の予定だったが,定時から1時間後に帰宅.夕飯に豚肉と野菜のカレー風味炒めを作る.Macのデータ移行は,自分の分は終わり,あとは相方のほうのみとなった.向こうはFireWireが使えるし,データ量も少ないのですぐに終わるだろう.
  • 全然知らなかったのだけれど,はてなのポイントプログラムだかを自動的に利用していることになっていて,久しぶりにSafariでここをみたら,Google AdSense広告が表示されていることに気づいた.普段はChromeAdBlockを使っているため,広告は見えなかったのだけれど,なんか隙間ができておかしいと思っていた.まあ,商売だから仕方ないのだろうけれど,はてなに関して今まで大きな不満はなかっただけに,少し残念が気がした.別に責めているわけではなく,個人的な感想です.